宇美町貴船N様邸~この木なんの木~♪MUKA~
こんにちは、福岡の注文住宅セイケンハウスです~♪
先日、宇美町貴船にて建築中のN様と糸島にあるMUKAさんに行きました!
いつものんびりした空気に包まれているMUKAさんで、一枚板のテーブルを造るための木を探します(#^^#)
MUKAさんには、たくさんの木があります!
ケヤキ、くすの木、聞いたことのない名前の木もあるんですよ!
たくさんの板の中から『これだ!』という自分の木を探していただきます♪
参考に他のお客様が注文されて出来上がったテーブルを見てみましょう!
奥のテーブルは小さなお子様がいるお家です!
手前はご年配の方が頼まれたものです(*’▽’)
違い、わかりますか?
小さなお子様のいるご家庭のテーブルは、角を丸く削ってあります(#^^#)
どんなテーブルにしようかな~?
そして・・・
またまたたくさんの木の板の前で悩むN様!
というか、板を選ぶのを楽しまれていますね(#^^#)
そしてついに、一点の木に目をつけた様子です(*’▽’)♪
長さもしっかり測って・・・
↓ ↓ ↓ コチラに決まりました!
たくさんの木の板の中から惹かれる板を見つけられたN様!
テーブルの完成、そして、お家の完成が楽しみですね(≧▽≦)♡
N様、お忙しい中わざわざお越しいただき、
ありがとうございました<(_ _)>
お引き渡し、完成、間もなくですね(*´ω`*)
もうしばらく、一緒に家づくりを楽しみましょうね(#^^#)♪
タグ: MUKA / 一枚板のテーブル,家具, / 新築一戸建て、注文住宅,福岡,宇美町