セイケンハウス~年の初め♪~
こんにちは、福岡の注文住宅セイケンハウスです~♪
今年最初の営業日!
年末年始とお休みをいただいて、気分はすっきりリフレッシュ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
年初めのミーティングから始まりました♡
休暇中の出来事から、今年の抱負(・ω・)?などなど・・・笑いの絶えないスタートです(#^^#)
いい感じ~♪
もちろん、ちゃんと本気の打ち合わせもしましたよ( `ー´)ノ♪
仕事はじめの気合十分♪
パワー全開です!
そして、スタッフのパワーの源と言えば・・・
お客様からの年賀状♡
今年もたくさんの年賀状をいただきました! ありがとうございます(^^♪
年賀状の中にある、大きくなった子供さんの姿や近況報告を見ると、ますます元気になりますね(#^^#)
『子供たちは木の家で、すくすく成長しています』
『今年こそバーベキューをしましょう』
『お陰様で築10年になり、子供たちも大きくなりました』
『実家に帰ると寒くてビックリ!改めて良い家と感じます』
などなど・・・嬉しいご報告ばかりです(^^♪
OBのお客様はもちろん、今から出会う、たくさんのお客様の嬉しいご報告を、今年も増やしていきたいですね!
というわけで、今年は寅年!
とちさがし(土地探し)
らっきー、はっぴー、いえづくり(ラッキー、ハッピー、家づくり)
どちらも(両方も)
しんしにおてつだい(真摯にお手伝い)
2022年もセイケンハウスをよろしくお願いいたします(#^^#)
★福岡の新築・一戸建て・注文住宅★
〒812-0851
福岡県福岡市博多区青木1丁目2-12
電話092-611-3318
セイケンハウス株式会社
福岡で人気の注文住宅・戸建・新築一戸建てなら「セイケンハウス株式会社」にお任せ。
福岡を中心に自然素材の「木の家」を中心とした注文住宅を提案しています!