宇美町N様邸~打ち合わせ♪~
こんにちは、福岡の注文住宅セイケンハウスです~♪
良く晴れた日曜日、セイケン事務所にて、宇美町に建築予定N様の打ち合わせを行いました!
間取りが決まったN様邸では、これから窓や外壁の打ち合わせに進みます!
窓だけでもたくさんの種類があります!
ガラスだけでも、複層ガラス(遮熱タイプ)、(断熱タイプ)、格子入りガラス・・・
サッシにもたくさんの種類があり、引き違いの窓、滑り出しの窓、掃き出し窓、開閉できないFIX窓・・・
そして開閉するハンドルにも種類があったりと迷う事ばかりです!
図面を見ながら、各部屋に合った使い方や、大きさなどサンプルとも見比べながら、お話を進めていきました!
実はN様、東区奈多に建てられたN様家のご兄弟です!
セイケンハウスで建てたお家を身近に見ることができるので、参考にしていただけるのは、幸いです(*’▽’)♥
まだまだ続く、打ち合わせ!
来週はキッチンショールームの予定もあります(#^^#)♥
少しでもN様の理想のお家に近づけるよう、アイデア総動員で頑張ります!
次回の打ち合わせもよろしくお願いいたします(^^♪
★福岡の新築・一戸建て・注文住宅★
〒812-0851
福岡県福岡市博多区青木1丁目2-12
電話092-611-3318
セイケンハウス株式会社
無垢床 自然素材 などを使用した「木の家づくり 」を行っています。
平屋 ・サーファーズハウス・ブルックリンスタイルなど、幅広いプランやコンセプトに対応します!
マイホーム計画中の方など、お気軽にご相談ください。
福岡で人気の注文住宅・戸建・新築一戸建てなら「セイケンハウス株式会社」にお任せ。
福岡を中心に自然素材の「木の家」を中心とした注文住宅を提案しています!