東区K様邸~ショールームと打ち合わせ♪~
こんにちは、福岡の注文住宅セイケンハウスです~♪
年明け最初の週末、東区に建築予定K様と、ショールームに行ってきました!
ショールーム見学の利点は何といっても、実物が見られるところですよね♥
実際に展示品に触れることができ、プロにアドバイスをしてもらう事で、イメージがしっかりと固まります!
図面を一緒に確認して、御要望を聞き取りながらそれに合ったおススメをスタッフの方から丁寧に教えてもらえます!
この日K様は、建具や階段、窓枠、収納棚など、多数ご覧になっていました!
K様、参考になりましたでしょうか?
そしてショールーム見学が終わると、今度は事務所にて打ち合わせです!
事務所では、主に外壁と屋根の打ち合わせを行いました!
シミュレーションカタログで外壁の色を検討したら・・・
今度はサンプルを持って外に出ます!
元々、外壁や屋根材は家の外で使うものです!
太陽の光に当たった時にどういう色合いになるか、外で確認しました!
スタッフと一緒にたくさん悩んで、一番い良い選択をされてください(^^♪
K様、お家の中と、お家の外と、打ち合わせが慌ただしい日でしたね💦
年明け早々、お忙しい中、打ち合わせありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします(#^^#)
★福岡の新築・一戸建て・注文住宅★
〒812-0851
福岡県福岡市博多区青木1丁目2-12
電話092-611-3318
セイケンハウス株式会社
無垢床 自然素材 などを使用した「木の家づくり 」を行っています。
平屋 ・サーファーズハウス・ブルックリンスタイルなど、
幅広いプランやコンセプトに対応します!
マイホーム計画中の方など、
お気軽にご相談ください。
福岡で人気の注文住宅・戸建・新築一戸建てなら「セイケンハウス株式会社」にお任せ。
福岡を中心に自然素材の「木の家」を中心とした注文住宅を提案しています!
タグ: サイディング / ショールーム見学 / 収納棚 / 外壁 / 建具 / 打ち合わせ / 新築一戸建て / 木の家 / 東区 / 注文住宅 / 福岡