古賀市T様邸~打ち合わせ・雰囲気をまとめつつ・・♪~

福岡の注文住宅・新築一戸建てはセイケンハウス

セイケンBlog

〜セイケンハウス スタッフBLOG〜

古賀市T様邸~打ち合わせ・雰囲気をまとめつつ・・♪~

こんにちは、福岡の注文住宅セイケンハウスです~♪

10月に入ってもまだ暑い日差しが残る週末、古賀市に建築予定T様邸の打ち合わせが行われました!

今回の打ち合わせも、室内建具、クロスの打ち合わせが続いています!

室内の建具、クロスは住宅全体の雰囲気を大きく左右するため、色選びの重要性が高まります!

クロスと建具の関係性の他にも、床や天井、家具にも注目して考えました(*’▽’)

全体の雰囲気をまとめつつも、お部屋ごとにアクセントを加えたいな~と思って、異なった色を選択することも良さそうです!

一部を違う色味にすると、空間のおしゃれ度を高めることもできますよね(^^♪

但し、住宅のバランスを考えて、全体に一貫性が持たせられるよう、ドアの色、壁の色、床の色のつながりを確認しつつ、決めていきました!

繰り返し行われる打ち合わせですが、理想の空間づくりのため、がんばりましょう✨

T様、お忙しい中の打ち合わせ、ありがとうございました!

次回も宜しくお願いします(#^^#)

 

★福岡の新築・一戸建て・注文住宅★

〒812-0851
 
福岡県福岡市博多区青木1丁目2-12

電話092-611-3318

セイケンハウス株式会社

■主な施工エリア 福岡 ・佐賀

無垢床・ 自然素材 などを使用した注文住宅を造っている 福岡の工務店 です!

注文住宅 だからこそ、平屋、二世帯住宅 などの幅広いプランに対応できます!

福岡土地情報や マイホーム計画中 の方にもお役立ち情報を更新中です!

おしゃれな リノベーション 、リフォーム のデザイン・施工も行っております!

家を建てたいけれど 土地探しでお悩みの方、土地探しから注文住宅 をご検討の方なども、お気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

タグ: / / / / / / / /