篠栗町 J様邸 ~D.I.Y.進行中!~
こんにちは、木の家の福岡注文住宅セイケンハウスです~♪
先日、篠栗町J様邸を訪れた時のことです!
J様邸はお引渡し、お引っ越しも済まされて新生活をスタートされています!
快適に過ごされているようですね(^^♪
いつも可愛い Yちゃんです♡
そして今回、さらに快適に過ごしていただくために、J様、D.I.Y.に挑戦です~♪
J様邸はとっても素敵なお家なのですが、外構工事はまだ完成しておりません!
そして今回 J様が挑戦するのは、土留め工事です!
『土留め』とは土砂が崩れてしまわないように擁壁や石積みなどを設けることです!
今回、工事で残った材料を使って行います!
測って・・・
切って・・・
留めて・・・
まっすぐかな~?
また留めて・・・
お手伝いしま~す(^^♪
こんな感じで~す(*´ω`*)
そしてまたある日のこと・・・( ^ω^)
壁掛けテレビのアームを付けておられます(*´ω`*)
なかなか、慣れた手つきのJ様です!
そして、それが終わると・・
また、土留め工事の続きに取り掛かる J様でした(≧▽≦)
お引き渡し後、家づくりを経験されたお客様は、皆様ご自分で何かを作られています~(^^♪
ものづくりの楽しさはやっぱり止められません!!
『D(大好きな).I(家を).Y(より快適に).』ですから~(≧▽≦)
J様、完成が楽しみです!
また、ご一緒させてくださいね!(^^)!