佐賀県三養基郡G様邸~打ち合わせ♪確認します!~
こんにちは、福岡の注文住宅セイケンハウスです~♪
先日、佐賀県三養基郡に建築予定のG様と、打ち合わせを行いました!
少し前にショールームを訪れたG様(^^♪
その時に決めた事柄を確認するための打ち合わせです!

ショールームは商品を体験するための施設なので、実際に触ってはじめてわかることも多く、例えば引き戸がいいか、開き戸がいいか等など・・・
施主様のご要望を聞き取りながら、それに合ったおススメ機能をショールームのスタッフが丁寧に教えてくれました(#^^#)

そして、ショールームで決めたことを、今度は設計の吉田さんと一緒に確認しながら掘り下げていきます!
ホントにこの色味でいいのかな?
機能はこれで十分かな?
材質はこれで良かったかな?
ついつい迷ってしまいますが、セイケンスタッフもG様のご要望を聞き取り、不安を一つ一つ解消していきます!

家づくりに迷いは付き物ですが、それも注文住宅の醍醐味です!
ひとつひとつ、丁寧に決めていきましょう♪

そして・・・
打ち合わせで大忙しのパパとママの横では、G様家の元気キッズ、Hちゃん、Mちゃんが遊んでます♪

事務所に何度か遊びに来てくれているふたり!
お気に入りのおもちゃとか、あるのかな?

ぎーちゃんとも一緒に仲良く遊んでくれました!
ありがとうね(#^^#)

G様、お忙しい中、ありがとうございました!
打ち合わせは思い通りに進みましたか?
次回もよろしくお願いします(^^)/♪
★福岡の新築・一戸建て・注文住宅★
〒812-0851
福岡県福岡市博多区青木1丁目2-12
電話092-611-3318
セイケンハウス株式会社
無垢床 自然素材 などを使用した「木の家づくり 」を行っています。
平屋 ・サーファーズハウス・ブルックリンスタイルなど、幅広いプランやコンセプトに対応します!
マイホーム計画中の方など、お気軽にご相談ください。
福岡で人気の注文住宅・戸建・新築一戸建てなら「セイケンハウス株式会社」にお任せ。
福岡を中心に自然素材の「木の家」を中心とした注文住宅を提案しています!

